プロフィール

shizuoka.buddys

Author:shizuoka.buddys
静岡チアリーディングチーム
★☆★☆Buddy's★☆★☆
チアが好き!
ダンスが好き!
静岡が好き!
チアで笑顔や元気を与え、
チアの良さを広めるために、
練習に励んでいます!!
経験者・初心者問わず◎
メンバー募集中♪♪

詳しくはチームのHPをチェック☆
   ↓↓↓↓↓↓
http://shizuoka0buddys.web.fc2.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
昨日は静岡市葵区流通センターで行われました、「流通センター夏祭り」の
ステージに出演させていただきました!!
昨年初めて依頼の声をかけていただき、今回で2回目の
参加となりました♪ヽ(。´▽`。)ノ
今年で28回目を数えるお祭りで、たくさんの飲食コーナー(屋台)や、
ちびっこ広場、ステージショーに抽選会、手筒花火、打ち上げ花火等
ファミリーで楽しめる大きなイベントの会場で、
たくさんのお客さんの前で演技をさせて頂けてチームとしても
とても光栄な事です☆(*^▽^*)

昨年はチーム員9名での参加だったのが今年は6名に減り、
イベントの盛り上げとして多少の不安を感じたりもしましたが(^_^; 
多くのお客さんの笑顔・拍手・手拍子に勇気付けられ、メンバー全員がのびのびと
力いっぱい演技をすることが出来、会場との一体感=チアの醍醐味を改めて
実感することが出来ました。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

1409456775927.jpg
1409456763999.jpg
1409456796946.jpg
↑スタンツの完成度やレベルを少しずつ上げ、チームとしての成長も見られた演技だったと思います♪
1409456835005.jpg
↑このところの恒例となった「みんなでダンス」のコーナー
1409456851011.jpg
↑小さなお子さんも、力いっぱい腕を動かし、楽しそうに踊ってくれました☆
 その姿に、私たちもとても元気付けられ、嬉しい気持ちになります(*^^*)
1409456842959.jpg
↑ラストのファン。最後まで声援・手拍子や拍手を頂き、ありがとうございました!!
1409460734701.jpg
↑最後に、演技には参加しなくとも、会場まで駆けつけ、
応援・ビデオや写真撮影・MCをしてくださった メンバー&ご家族・旦那様、
本当にありがとうございました!!
BUDDY'Sメンバーだけでは練習から本番まで完成させることは出来ず、
日々たくさんのご協力を頂いており、本当に感謝しております!!
これからも、自らがチアを楽しみ、地域の多くの方にもチアを知り楽しんで頂く為に
頑張っていきますので応援をよろしくお願いいたします!!
FC2 Management
本日は蒲原西部コミュニティセンターにて集中練習でした(>▽<)
天気予報では最高気温27度となっており体育館内はとても暑く、
そんな中での6時間練習、、ほんとにお疲れ様でした♪
平日夜間では仕事や子育てなどでなかなかメンバーが揃いにくいですが、
今日はイベント参加メンバーのほとんどが出席!!
こんなに集まることはなかなか無いので
とても賑やかな練習となりました!!ヽ(*^▽^)ノ
スタンツ、ラインダンス、ボード、ダンス等一通り確認し、最後に全通ししました!
なかなかうまくいかないスタンツもありましたが、
最後にはいいイメージで乗せることが出来、
あとは本番までの練習でさらに細かいところをつめて完成度を高めていくのみ☆
怪我は無いよう、安全面には最大限に注意しつつ、各自の日々のケアも大切に。

5月25日(日)三菱電機静岡製作所(葵区小鹿)さんさんフェスタ
出演します!近くにお住まいの方は是非会場にいらしてください♪
PIC_0322.jpg
PIC_0319.jpg
PIC_0318.jpg
イベント告知です

来たる明日、5月26日(日)!

三菱サンサンフェスタのステージに出演させて頂きます

出演時間 約10分間
1回目:10:20〜
2回目:13:20〜

場所
三菱電機株式会社静岡製作所
住所:〒422-8021 静岡市駿河区小鹿3-18-1
料金:入場無料

会場では様々なステージショーに、ミニSLなどの楽しい催し物も
美味しい屋台や家電の大特価もあるかも

急な告知ですが…ぜひぜひ、見に来てくださいッ(*^^*)ノ

GO!BUDDY'S☆

image_20130525221423.jpg

こんにちはまだまだ暑い日が続きますね
今日は、そんな厳しい残暑に負けないくらいホットなイベント報告をしちゃいます

2012年8月25日(土) 静岡市内の結婚式場にて
チームメンバーの一人が結婚式をあげましたパチパチパチ
そして、その披露宴でBuddy’sが余興をやらせていただくことに
チアダンス&スタンツを披露させていただきましたー
ダンス曲は、あの国民的アイドルグループの夏ソング
スタンツ曲は、ディズニー好きな新婦のためにアラジンのテーマラブソング
ポン文字はハート♡、コールは新郎・新婦の名前☆と...
曲や構成も余興用にアレンジ
最後にはサプライズで新郎・新婦にもスタンツに乗ってもらっちゃいました
サプライズは大成功!!新郎・新婦の笑顔に、お祝いする私たちもとっても幸せな気持ちになりました

2.jpg
♡ポン字♡ サイズはミニでも気持ちはビッグ!!
3.jpg
♪モーションダンス♪
1.jpg
☆スプリット☆
4.jpg
☆エレベーター☆
6.jpg
☆エクステンション☆
5.jpg
☆ダブルショルダースタンド☆

Happy wedding☆ Go!Buddy's!
イベントのお知らせです

今週末に開催される「おだっくい祭り」にBuddy'sメンバーから4名が参加します。

今回はチアでは無く、よさこいです

普段からお世話になっているよさこいチーム「於天羽(おてんば)」さんの一員として参加させてもらいます

9月15日(土)静岡市清水区

9月16日(日)静岡市葵区


それぞれの会場にて、3~4ステージ、約5分間演舞します

詳細スケジュールは、おだっくいHPにて、ご確認ください

http://odakkui.tnc.ne.jp/


今年のテーマは「ミツバチ

可愛い衣装にも注目です

チアとは、また違った迫力を楽しんでもらえたら嬉しいです

 | BLOG TOP |  NEXT»»